森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし
はるかのリクエストにお応えして、
看板完成写真載せます!

Hide君さん、やさいはらブログも紹介してくださって
ありがとうございます☆

P1000986.jpg

注)絵の詳しい説明はやさいはらブログを
参照でお願いします


下書きから始めて、完成まで2.5日くらい。
最後はこの3人で夜22時くらいだったので、
変なテンションに(笑)

P1000990.jpg



手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!

来週には県道沿いに飾れるといいなぁと思っています。

お楽しみに☆






あき


スポンサーサイト
コメント

わー写真ありがとうございます!
テンションおかしくなっちゃいましたね・・・w
やさいはらのブログ見ました!
ほんとお疲れ様でした!

この写真にはるかさんや地元のお兄さん(?)も一緒に写っているといいんだけどなあ。設置のときにはぜひ皆さんで記念写真を撮ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
