森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
ふう・・・・
お久しぶりのあずびぃです。
あまりにも久々過ぎてもう卒業しちゃったかと思われてそうですね(笑)

今まで、なにしててん!ってことで、少し近況報告!

実は、昨日、第一関門突破!しました
なんの?って、そりゃあ、
卒業研究発表!!!!です!


本来の学科全体の発表は、来週月曜日なのですが、
うちの研究室の先生が主催する、野生動物系の内容のみの発表会が
昨日あったんです。


自分が卒業研究なんてできるの?
発表??論文?!
そんな想いは大学生に入る頃から持っていました。
何をテーマにしよう?


でも、4年間の集大成が研究発表なら、うちには、西原しかない!
嫌な意味ではなく、4年間の感謝も含めながら、
大学生とした形でできることが、西原のなにかを残したい!伝えたい!
と思い、取り組み、多くの西原の方や先生たちにお世話になりました。


うちは、西原の一宮神社でやられていた歌舞伎をテーマにしました。
あゆみ、つっきーも同じような想いで、それぞれ西原をテーマに取り組んでいました。
新しい発見があったり、落ち込んだり、嬉しくなったり、みんなそれぞれに
西原との新しいつながりがあり、3人揃うと、西原のことをいろいろ、
それこそ、発見や現状、ココペリがどういった風に見られていたのか、夢、希望、
そして、ここで、何かしたい!!!があふれ出してました(笑)


そこで今回、西原で西原の方対象に、卒業研究発表会と、4年間ありがとう会
をすることになりました。
そこでは、うちら3人のほかに、去年西原の獣害について卒研をしたみっちー先輩も
急遽お願いして、一緒に発表してもらうことになりました!


日時:2月27日(土) 13:00~
場所:西原小学校 家庭科室
内容は、発表会と、ありがとう会ではちょっとしたお茶会のような感じを予定してます。

もちろん、ココペリの子たちによる、今年度の活動報告もしてもらいます!
どんだけの方が来ていただけるか、さっぱり見当がつかないけど、
でも、少しでも多くの方に見て楽しんでいただけるよう。。。
毎日、がんばっています!


大学での発表は、どんだけ西原が魅力的で、おもしろくって、
自分がこの4年という時間を西原で過ごしてきたか、
それが少しでも伝えたい。

西原では、西原の方たちに学生の想いや感謝を少しでも伝えたい!
卒業して、さようなら、という関係でなく、ずっとずっと繋がっていたいから。


自分たちに今できる形で、精一杯やってみます
ぜひ、興味のある方もお越し下さい


読み辛い内容ですいません
でわでわ、また研究室に戻ります・・・・



あずびぃ

スポンサーサイト
コメント

森研主催の卒研発表お疲れさま!!
面白かったです!データおいといてくださいねw
来週頑張ってください汗

青春真っ盛り!あずびぃさん、十分楽しんでください!ただし、十分食べて、十二分寝てください。寝る子は・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
