森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
やーっと終わりました!!!
ペンキまみれのあずびぃです! 前回のブログで、カンちゃんともにお達が書いてくれた看板
は、その後、西原小学校の1~6年生の生徒さんと3回、色塗りをやりました!

学年を分けながら、1回の時間は1時間という
厳しいスケジュールの中、小学生の頑張りや、先生の理解・協力も
あって、なんとか3時間という短い時間でほとんどの生き物や人物が塗りあがりました


看板は、西原の地域活性の目的で地元の方から、
ココペリさんにぜひ!と提案があり、せっかくなら
西原の子ども達とやりたい!と思いを先生方が快く引き受けてくださり、
西原小学校との初のコラボが出来たわけです


そして、本日、その看板が出来上がりました

これですッッ
F1001355.jpg  F1001356.jpg

おっき過ぎて、全体が見れないッ
そんな方も大丈夫

看板は、原地区のさんぽみちという喫茶店のあたりに
設置予定がされてるのでお楽しみに~
ちなみに、設置日は未定です

でも、そんなの待てないよ!!!って方に、
ビッグちゃぁーんす
前回もお知らせしたのですが、今週の土曜日に行う西原発表会で、初お目見えされます
くどいようですが、もう一回お知らせー


西原卒研発表会!
&4年間ありがとう会
2010年2月27日(土)
13:00受付開始13:30スタート

内容は、今年度卒業生のつっきー、あゆみ、あずびぃ
去年卒業生のみっちーによる卒業研究発表をします!
ココペリも今年度の活動を発表してくれます!
その後は、お茶しながら、4年間の感謝の気持ちを伝えます


ぜひ、お時間のある方は、お越し下さい!
お待ちしてまーす

あずびぃ
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!
写真から子どものパワーがあふれてるぜ・・・!!w

おおぉ~!!

 またまた感動だね!!
釣キチの私には子供の頃がよみがえるような作品です。
明るい笑顔がいいねぇ~。(^^)v

素敵な看板ができましたね。看板のどこかに制作者の名前は入っていますか?もし看板の中に無理なら、設置のときに脇に別の看板でもいいから、製作者と設置年月日を書いておくといいなあ。少なくとも、看板が設置されている間は、はげないようなもので書いてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
