森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
こんにちは!
はるかです~
最近は暖かくなったり、寒くなったり・・・
春に向かってますね

花粉症の方は…汗
隣のちょっと小さい子が…クシュン笑 昨日、「そばぼうろ」を大学で作りました!!

この間、“ココペリ先輩達の別れ会”のとき

先輩達へのメッセージを地元の人たちに書いていただきました!

そのお礼に、「そばぼうろ」を渡そうっという事で

花粉症に苦しんでるちょびと一緒に

大学で作ったのです


そば粉はびりゅう館で買いました

ココペリのそばがあるんだけど、

まだ水車にひいてなくて~~

はやくひいて置けばよかった~


大学のあるオーブンを借りて焼きました。
これが「そばぼうろ」ですっ
そばぼうろ②

そばの味がちゃんと残ってて、

サクサク~

焼きすぎてかたいとこも…

まっおいしいよっ


かわいく包んで…
そばぼうろ



今日、西原に行って回ってきました

美味しいお茶をいただいたり、

おしゃべりしたり、

おじぃちゃんとおばぁちゃんの笑顔を見たり、

「そばぼうろ」に喜んでくれたり…

ふふふ~


とっても楽しかった。

地元の人たちの家はやっぱり落ち着くね


「いつでもおいで」

と言われて嬉しい。

また行きたいな。

スポンサーサイト
コメント

地元の方々に喜んでもらえてよかったですね。卒業式はもう済んだのですか? ちょっとさびしくなりますね。でも、その分はみんなでカバーできるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
