森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:やってみました
今日の天気は雨です

はい、はるか&ちょび&もにおです!!
今日は竹に野菜の名前を書こう!っと思いついたので…

ちょびともにおを誘って作りました

結構急だったけど、二人とも来てくれました


昨日はブログに書いてあるように、

・ミズナ
・丸葉うぐいす菜
・二十日大根
・春菊

をまいたので、

今日は、その四つの名前を竹に書きました

竹はこの前の竹細工の残りをもらって使いました

(竹細工のブログを書くのを忘れました3月の初めにびりゅう館で竹細工をしました!その時、かごを作りました★)


もにおはココペリの絵も描いてくれました上手いっ!!
野菜札③



出来たのがこれですっ
野菜札
でででーーん

いい感じ

下の日付は撒いた日です~


その間・・・ちょびは・・・

野菜札②

そう、竹細工のときに作れなかったかごを作っていました。

今もまだ終わらない(笑)

そんな感じですごしました

はるか
スポンサーサイト
コメント

素敵な名札ができましたね。ちょびのかごは出来上がりが楽しみですね。出来上がったら写真を見せてね。

発芽

芽が出たら見せてくださいな!
竹取物語は完結したようなので今度は草取物語と虫取物語に精を出してください。v-10v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
