森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
こんにちは~。ブログ初登場のたっちゃんです☆

昨日は畑に行きました!!
ちょっと曇ってて寒い(-_-)・・・でも、そんなの気にしない!!




畑に向けて歩いていると・・・カタクリの花が咲いていましたo(^0^)o


寒いですけど春ですね~(・人・)

畑に到着!!


麦の苗がシカに食べられてました!!が~ん(>_<)

気を取り直して作業開始です★
畑の草をとっていきます。

雑草は深くまで根を張っててなかなか抜けません!!
気付くと周りの土が少なくなっていました(笑) 
草取りをしていくとたくさんの昆虫たちに会えました!!

さなぎもいましたよ★
さなぎがかえるのももうすぐですねぇ。

この日は5時間草取りをして、ココペリ畑がきれいになりました(^o^)
早く芽が出ないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

フレッシュマンたっちゃん!待ってました。初めましてHide君です。鹿の食害とはショックですね。しかし、寒さにも暑さにもイノシシにも鹿にも負けず、若いエネルギーで楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
