森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
4月11日にじゃがいもを植えました!
天気はとてもよく気持ちよかったです。
腕がやけました。。。笑"
(少しひりひりする・・・
・ねがた
・あかせいだ
・男爵
の三種類を植えました。
耕すのはだいぶ慣れてきたつもりでしたが・・・
体力が(;0;)笑"
休み休み頑張りました(^o^)/
before
CIMG1074.jpg

after
CIMG1104.jpg

じゃがいもは40センチおきに一個植えて、
その間に肥料とあいのうを撒いて土をかぶせて畝を作りました☆ミ
CIMG1111.jpg
40センチにした棒を利用してまーす(^^)b
楽ちんです!!
CIMG1084.jpg
こんな風に肥料とあいのうを撒きました。

立派に成長してくれることを願います(U_U*)
最近ジャガイモ嫌いが治ってきたような・・・
西原パワー?!(>ω<)!
以上そんなもにおでした。
スポンサーサイト
コメント

ええっじゃがいもキライだったんだ汗
知らなかったよ~!
西原のじゃがいもはおいしいよねv-218

せえだん坊作り頑張ったねぇ~!
鍬さばきがサマになってるよ~!
筋肉痛にはならなかったかな??
収穫できたら食べにいきたいな~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
