森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
4月11日に西原のお花見に行きました。
小規模なお花見だと思っていたけれど、
意外と多くの西原の人たちが居てびっくりしました。 西原の桜は八部咲きくらいでした。
CIMG1041.jpg

準備を手伝い、お花見に参加しました。
初めてお会いする方々の輪に入り、お話しました。
初対面にも関わらず、優しく話していただきました。
じゃがいもと豚肉とねぎ等が入っていた煮物や炊き込みご飯、サラダや漬物が
とてもおいしかったです(^~^o)
beerもいただきました(笑)
CIMG1087.jpg
外部から来た三味線奏者の『あいちゃん(笑")』が民謡を披露してくれました。
とても上手でみんな手拍子をとったり、一緒に歌ったり、踊ったりして、
とっても盛り上がりました。
CIMG1082.jpg
片づけをしたり、子ども達と遊んだりとても楽しい1日でした。
来年もこんなに楽しい春が過ごせたらいいなぁと思いました。
以上ウキウキなゆきちゃんでしたぁ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント

 11日には西原の各地区でv-252お花見があったようですね。
桜に三味線とは風流ですね。アイちゃん活躍してるな~。
天気が良かったのでv-275ビールもグビグビッと美味かったでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
