森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
5月5日(水)11時~16時 びりゅう館にて
スプーン作り体験
を行います。

1個600円で、こんなに素敵なmyスプーンができちゃいます☆






P1010884.jpg

電気ペンで絵や名前も書けるよ♪


講師はART&LIFE のういろうさんです。

西原のおとなり小菅村の出身で、今は名古屋にあるART&LIFE 自然学校のスタッフとしてご活躍中。


私が大学4年生の時に、環境教育系のイベントで出会ってからのおともだちです。
なんと帝科の先輩でもあります。

出会ったときはまさか私が西原に住むとは・・・
だったのですが、今では隣村同士。

ちなみに4日の小菅村源流祭りでは、小菅の大菩薩御光太鼓と西原の三頭太鼓が共演するので
そのときも、太鼓チーム同士として共演します。

何かとご縁があるなぁ(笑)


と、いうわけで5日はぜひぜひ遊びにきてね~☆

私は食堂から離れられないかもしれないけど
ココペリもお手伝いに、もしくはブースも出すかも?!


この記事を読んでくれたあなた、何かお店だしませんか?!




あき

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
