森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
はるかです!!お久しぶりです~~


遅くなりましたが・・・


6/5直売所をしました!!


ちょびとはるか おチビな二人で

直売当番をしましたよ~ ちょび

でーーん

朝から無駄に元気なポーズを。


朝7時ころに行ったんですけど


もう野菜がおいてありました汗


みんな早いね~


早速、二人で当番!

今回は地元の人と一緒には出来ず

ここぺりメンバー二人で当番。


この日にでた野菜は

DSC_5808.jpg
レタス、ブロッコリー
やさい
キャベツ、ほうれん草、カブ、水菜
やさい2
他にもフキ、わらび、二十日大根漬け、せりなどなど~


ゆっくり直売当番をしながらすごしていたのですが・・・
なんと!地元の人から
おにぎりと竹の子とわらび、メロンパンなどいただいてしまいました!!
とてもおいしかったです☆
たけのこ


警備員と話したり
お客さんともはなしたり
地元の人が見に来てくれたり

楽しく当番が出来ました

また直売当番をやりたいねっ☆
かんばん
かっこいい看板だよね!!


はるかでした
スポンサーサイト
コメント

これからは直売所の季節ですね。おいしい野菜が次々と並ぶことでしょう。楽しみにしています。タケノコの煮物、おいしそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
