森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
はるかです!!

梅雨が明けて

夏が来ました!!






先週あきさんと二人で

力を合わせて

草取りをしました!!



すごい事になってたんです!!

草がボーボーです!

やっぱりちゃんと管理しなきゃね

一気に草取りをすればいい!!じゃないよね~

少しずつ草を取ることで、

野菜も思いっきり太陽光を浴びる事ができて

おいし~い野菜が出来るし・・・


もっと管理しよう!!


あっ草取りだけじゃなくて

甲州もろこしと貰ったキュウリの苗を植えたよ~

甲州もろこしは前に植えたんだけどなぜか

芽が出なくて・・・

また植えました!!!


おっとこれは

↓草をとる前
草取り
あっちゃー・・・

マルチが見えない・・・

↓草をとった後
草取り2
マルチが良く見える!


すっきりすっきり

畑さん、また来るよ。

スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
私、(株)Life Labという企業にてインターンをしています明治大学4年の上田と申します。

先日、7月11日に書かれた記事にコメントさせていただいたのですが、こちらの連絡先を記載し忘れていたので、再度コメントにてお知らせさせていただきます!

ueda@life-lab.co.jp

面白いページになると思いますので、
是非森のココペリさんの紹介もさせてください♪

ではご連絡お待ちしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
