森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちは!

はるかです★

また止まってしまいました…

すみません!!

今月の二つの活動報告をしたいと思います♪

まず、学祭~~!!(10/9.10)

いつも学祭直前になるとバタバタ~~!!


今年も
西原の郷土料理の「たまじ」と「直売所」と「クラフト体験」をやりました~!!
あっ、今年はびりゅう館で売っている「西原の食べるラー油」も売りました~~☆

写真は「たまじ」の当番をしているゆきと、まこちゃん!2人とも若いね~~(笑)
学祭

クラフト体験!スタードームの中でやったよん★
学祭2

一日目はひどい雨でしたが…
二日目は快晴~~~

今年も
「たまじおいしい!」
「クラフトおもしろい~!!」
「ラー油?うまそう~」
などなどたくさんのお客様が来てくれました~
また来年も来てくれるといいですね☆

たのしかったね。
みんな!!
準備、当番、片付け、お疲れ様

来年もがんばろーね!!


はるか
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
