森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告

次の報告!!

10/17…朝6時…車を出して

みんなを乗せて…

皆の顔はぼーーーーーーとしている…


はるか「…さ、出発するでぇ…」
みんな「……うん

っと、西原に行き、直売所当番と畑をやりました~~いえーい


メンバーはちゃー、あや、さき、かんちゃん、ちょび、でした!

みんな眠い中、直売当番と畑を交代しながらやりました

直売3
ココペリメンバーだよ~
手前にいろんな野菜があるのだが…真っ白になりました…下手でごめんなさい(;o;)
昼ごはんはみんなで直売所でたべましたよ~

直売1
直売当番に慣れてきたかんちゃん★
楽しいよね!直売って

直売2
新鮮な野菜たちです~
旬の野菜を楽しみたい方は直売所に寄ってきて下さいよ~

直売6
手前のイモは「こんにゃくいも」だぞぉ!!

直売5
面白い大根発見
ちなみに私これ買いました!!おいしかったよ~

直売4
作りたてのこんにゃくだよ~
直売所のお勧めはこれだな~
あとは「たまじ」だね

みんなもにんじんやら、ナス、こんにゃく、たまじ…
いろいろ買ったよね!
スーパーよりおいしいもんね!

ちなみにココペリ畑で収穫したパプリカ、ナスも直売所に出して売りました
帰りはみんな疲れて、車の中でグッスリ…

お疲れ様

あっ、
今週の10/30はもちまつりです~
つきたてのもちを売ってるので是非遊びに来てください~~
直売所は11月で終わると思うので…
じゃんじゃん見に来てください~
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
