森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
かんちゃんが書いたブログ★
一か月前に書いてくれたんだけど
下書き保存したままでした…汗
ではではカンちゃんのブログ、どうぞ見てください
↓↓↓↓↓

新年あけましておめでとうございます
最近ずっとブログを更新できていなくて申し訳ないです(。。;)
今年初めてのブログはどんど焼きです!! 1月14日は西原でどんど焼きをやる日
今日は朝に門男を作くって、お昼からどんど焼きに行く予定が・・・。
なんと体調不良になり朝は自宅でずっと寝ることに
それでも午後には復活、どんど焼きをしに(お団子食べに・・・。)原付で冬空の中かっとばしました。

西原につくとどんど焼きの真っ最中、いつもお世話になっている西原の方々と火を囲んで色々なお話をさせていただきました。
ここでのお話は勉強になったやる気がでてくるのでとても楽しいです(*^_^*)


夜ははどでのどんと焼きに呼んでいただきそちらにも参加させていただきました。
真っ暗な中で燃えているんですごく綺麗なんですが・・・。デジカメ忘れたので写真なしですm(。。)m
お団子やみかんなど、おなかいっぱいにしていただき感謝の一日でした。

かんちゃん
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが…

明けましておめでとう体調大丈夫やった
どんど焼のお団子食べると風邪ひかへんっていうからさ!!
たらふく食べたかんちゃんなら、風邪ひかんと、四季折々の西原を楽しめるな
寒さに負けず、春の訪れまで冬を楽しもう
そっちに行ったら、雪あそびの相手してな(笑)

あずびぃspコメありがとうございます!!
どんど焼き食べてあれ以降風邪もひいてないっす(・▽・)
わ~遊べんの楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
