森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
今日は西原へもち祭りに行ってきました!!

今回は新一年生が9人も来てくれて、計16人の大勢での参加となりました。


杵と臼でおもちをつくのは殆どの子が初めてで本当に貴重な体験をさせていただだきました!


あんこをもちに包みながら地元のおばぁ達からも色々とお喋りができて楽しかったです。

途中あんこが余ったので、柏もちを作ったのですが・・・・

形はおっきな餃子みたいでした!!


直売所にもたくさんのお客さんに来ていただき、販売したもちも全て完売となりましたぁ(≧∀≦)/


秋もまたココペリメンバー大勢で参加させていただきたいと思います☆

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
