森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちは
ご無沙汰しております、2年のちゃーです。
ブログの更新が滞っており、すみません・・・

ココペリでは今年もふるさと祭りに参加させていただきました。
ふるさと祭りでココペリはお菓子(クッキー、スコーン、パウンドケーキ)を売りました。

6日・7日にオーブンを持っている子達の家に押しかけて皆で一気にお菓子を作り上げました。

そして、8日の前夜祭でお隣の馬術部さんの気迫に若干押されつつもSさんの屋台の一部をお借りしてお菓子を売りました。
最初はなかなか売れなかったのですが、1年生のかな・ぱた・ふぅ・りん・あみ・たっかーが歩き売りをしてくれて、8日でお菓子は完売しましたー!!

9日は前夜祭でお菓子は完売しましたので、Sさんのお手伝いとして餃子を焼いていました。
DSC00012_convert_20111013203053.jpg
中国産の餃子だそうで、少し変わった味がしてとてもおいしかったです。
DSC00013_convert_20111013203547.jpg
この日も1年生のぱた・ふぅ・りん・あみがお手伝いに来てくれて、歩き売りしたり餃子を焼いたりして売り上げを伸ばしてくれました★
DSC00015_convert_20111013205138.jpg

ふるさと祭りと学祭の日にちが被っている中で平行しての準備、店番してくれた1年生・かんちゃん先輩お疲れ様でした!
その他の人たちもサポートのほう、ありがとうございました。

とても忙しく、準備も含めてアワアワしていた約1週間ですが、とても楽しく、忘れられない日々になりました。
来年も忘れられない日々になるよう、頑張っていきたいと思いました。
DSC00005_convert_20111013205740.jpg


スポンサーサイト
コメント

忙しい中大変だったでしょう。でも、若さがあるから、きっと楽しく乗り切れたことでしょう。今年は地区の運動会と重なり、行かれませんでした。ああ残念><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。