森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんは!
2年のまこです^^

最近あまり西原に行けてなかったのですが
今日の直売所の当番で、久し振りに西原に行ってきましたー!


今回のメンバーは、ちゃー&まこ&りんの3人です。
途中からはりんとまこの2人で頑張りました…!


直売所には野菜はもちろん、沢庵や柚子も置いていました。

白菜がたくさん並んでいたのですが、中にはこんなに大きいものが!




お鍋し放題ですね♪


差し入れに野菜やお餅をいただきました
いつもありがとうございます!!

お日様パワーでお餅を解凍中…






この日は柿を買いに来るお客さんがとても多かったです。
どうやら気温などの関係で今年は柿の収穫が遅いみたい…
今度また買いに来てくださると嬉しいです


今日は久し振りに色々な方とお話が出来て、楽しかったです
みなさんお疲れ様でした!

スポンサーサイト
コメント

冬は鍋が一番! 西原の白菜はおいし!甘いよ。緑の直売所にはココペリのヤングパワー(古いかな?)が必要です。これからも、ぜひ行ってください。できれば、ココペリの野菜も販売してほしいな。

Hideさんへ

いつもコメントありがとうございます!
やっぱり寒い時期のお鍋は良いですよね。

来年はココペリの野菜も、たくさん販売出来るよう頑張ります…!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
