森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんばんは、連続でたっかーです。


今日窯の炭を取り出してきました。

どうなっている事やら…( ̄ー ̄; ヒヤリ 炭の出来具合は





こんな感じです。CIMG0411 - コピー2

今年はココペリ一番の出来だそうです(*^-゚)vィェィ♪

こんなに綺麗にパキっと割れるいい炭が出来ました。CIMG0414.jpg
他にもこんな物まで炭に( ̄O ̄;) ウォッ!CIMG0418 - コピー



炭焼きの作業はこれで終わり。
初めてココペリの仕事を任されてヒヤッとしたたっかーでした
出来た炭は今度どうするか皆で考えよっと(*⌒▽⌒*)♪


その後少し西原を散策しましたo(*^▽^*)o~♪
いろんな動物のフィールドサインが見れて楽しかったです。

最後に見晴らしの丘に行きました。CIMG0434.jpg

西原って自然あふれるいい所ですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
