森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ココペリ畑
暖かくなってきましたね~お久しぶりです、かんちゃんです(^▽^)
3月の21日にちゃー、ふう、かんちゃんの3人で今年のココペリ畑で植える作物についてなど、Nさんへ相談へ行ってきました。 2月もだいぶ過ぎ、気がつけば3月ももうすぐそこ~
生き物たちも徐々に活発になってきて、そう、もうすぐ、畑のシーズンの始まりです\(^o^)/

今回はその畑シーズンを迎える前に、今年はどんな作物を育てようかなどNさんへ相談しに行ってきました。
掘りごたつでぬくぬくしながら今年やりたい作物の植え付け時期や収穫時期を熱心に質問して教わっている1,2年生
今年は今のところたくさんの野菜の名前が出ており、とってもにぎやかな畑になりそうで今から楽しみです♪・・・ただもう少し種類減らさないと大変かな(^^;)

畑へ植える前に、畑のうない返しや、そのための鍬を直したり、ポットで苗を育てたりとやることはたくさんあるけど、久しぶりの畑仕事になんだかやる気満々に

早くみんなで畑仕事したいな~と思ったかんちゃんでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
