森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
4月です!!新年度です!!暖かくなってきて、つ い に 西原の直売所も開店しましたヾ(〃^∇^)ノ
今回は直売所の開店前のお掃除を手伝いに行った日の報告です。 無題
4月になっても朝はまだまだ寒い、そんな寒い中かんちゃん、りん、かっぱの3人で直売所の開店お掃除の手伝いに行ってきました。
直売所が開店しましたよ~
久々に見た直売所は葉っぱに埋もれていたり煤が付いてたり、冬の間にたまった物がたくさん・・・(^^;)
それをおじい達と一緒に綺麗にしていきます。
落ち葉を掃いて周りを綺麗にしたり、敷物や椅子を丁寧に拭いたり。
屋根に上っての落ち葉掃きは少しドキドキでしたが、高い所が好きなうちは楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

みんなでやればあっという間、8時ごろから始めて9時ごろにはもう綺麗に
今年はどんな直売所にしようかおじい達とワクワクしながらお話。ココペリは・・・まずは頑張って直売所に置けるくらいの野菜をもっと作らないとでも他にも何か雑穀を使った新しい加工品を作ってみたいな
と夢が広がる直売所が開店しました。

ここで大切なお知らせが、今年は午前中営業ですので以前より閉店の時間が早まります。
どうぞいらしてくださる方はご注意くださいm(_ _)m
そしてそして、来週14日はさっそくの餅祭り!!おいしいつきたてのお餅が食べられるので皆さん是非いらしてください!!

かんちゃん
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
