森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
春です、春といえば・・・そう、お花見!!
今回は西原での御嶽さまのお花見にココペリはおじゃましに行きました
しかし、お花見のはずがそこで見たものは・・・・・。
雪!!!!!!!!!!!!!!!!!?


雪の花がきれいに咲いていました・ω・*

無題

お花見と言うよりも、雪見でした。
西原の方はまだまだ寒かったです・ω・`

が、日が昇るにつれて暖かくなり
日差しが暑いぐらいでした。


最初に、提灯を道に付けていく作業をしました。
夜までいなかったので、ついてるところを見ることはできませんでしたが
きっと綺麗なのでしょうね(*´ー`*)


お花見の会場はこんな感じです!!

・w・

そして、準備が出来てお花見開始!!
西原の方々はとても盛り上がっていました。

子ども達が、お酌をしてまわっていた姿にとても和まされました♪

とても美味しいものばかりで、ついつい食べ過ぎてしまいました^^;



そして盛り上がってきたところで、子ども達と一緒に川遊び開始!!!!!
日中はとても暖かく、絶好の水遊び日和でした(・∀・)

水をかけあったりして楽しく遊びました(^o^)

たっかーびしょ濡れ(笑




サクラは咲いていなかったけど、とても楽しいお花見でした!!
西原は、楽しいイベントがたくさん!!
川遊びも出来て、自然と触れ合えるチャンスです!!

皆さんも、是非 西原に足を運んでみてはいかがでしょう♪



ふぅ
スポンサーサイト
コメント

春だね~

いいね~花見☆
北海道ももうすぐ桜が満開よ~
体に気をつけて、風邪なんか引かないように、食欲の春!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
