森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?

こんにちは!
初めてブログを書くあみです^^



5月4日に、いつもの活動場所である西原のちょっと奥に行った小菅というところで源流まつりがあり、
二年生のりん、ゆきちゃん、あみと一年生の小澤くん、赤ジャケの5人で行ってきました♪

前日に雨が降ったので地面がどろだらけだったのですが、
たくさんの人たちでにぎわっていました!


源流そばや酒まんじゅうなどのたくさんの屋台があり、
私は入れ物に収まり切らないほどいっぱい入った焼きそばを食べました。
お得感たっぷりで美味しかったです!

皆で食べている間中も、雨が降ったり止んだりしていました( *_* )

そんなとき、近くの屋台の人たちと仲良くなって長靴を売るのをお手伝いしました ◎◎
(地面が泥だらけで、靴がよごれるので。。。)

「靴を汚したくない方~!長靴ありますよ~!」
と売り込み、見事に完売(*^_^*)

とても楽しかったので、来年の源流まつりはボランティアとして参加できたらいいな~と思います!


最後に、小菅のこいのぼりの写真をぱしゃりっ

IMG00110[1]縮小


スポンサーサイト
コメント

長靴を売るとは、商才がありますね。西原の「ふるさと祭り」や「はたけっとまーけっと」では、お店を出すといいですよ。私も源流祭りは3年前?見に行きました。花火も上がり、楽しかったです。来年は行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
