森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんばんは、ふぅです(・ω・*)

今回は先日 開催された学祭についてのブログです♪


10月6日、7日に科大祭が開催されました!!

ココペリは毎年、たまじと出張直売所を出展しています。

s_CIMG1362.jpg

たまじとは、ジャガイモに甘辛の味噌を絡めた郷土料理です。

s_CIMG1388.jpg

出張直売所は、西原の直売所から仕入れた野菜やいつもお世話になっている方から仕入れた雑穀、ココペリで作った野菜や小麦粉、そば粉を販売しました!!



一日目、自分がしっかりしていなかったため朝からハプニングが多発してしまい皆に迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)

でも、皆で協力して乗り切ることが出来ました(`・ω・´)

一年生は初めての学祭だったにもかかわらず、朝からお手伝いにきてくれて皆で楽しく準備することが出来ました。

学祭の開始時間になると、たくさんのお客さんが来てくれました。

たまじとは何かを尋ねられたり、直売所に来てくださったお客さんとおしゃべりをしたり地元の人との交流を楽しむことが出来ました♪

s_CIMG1381.jpg

ココペリのメンバー同士の交流にもなるいい機会でした(´∀`)




二日目は生憎の雨でしたが、そんな雨にも負けず学祭スタート!!

一日目と変わらず、学生の元気な声と活気が大学中に溢れていました(*´ェ`)

たまじの売れ行きはあまりよろしくありませんでしたが、沢山の人に美味しいと言ってもらえてとても嬉しかったです♪


自分たちで作った野菜や小麦粉、そば粉を買ってもらえると嬉しくなりました(*´ω`*)

一年生も楽しいと言ってくれて、頑張って準備した甲斐があるなと思いました!!





大学に入って二回目の学祭でしたが、今回は自分が上に立って準備していく側で
去年とは違う目線で楽しむことが出来ました。

とても楽しかったです!!


来年もたくさんの人が学祭に来てくれますように!!

来年も科大祭をよろしくお願いします!!


みなさん、お疲れ様でした(*´・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
