森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
初めてブログを書きますケミーです(*^_^*)

今回は10月13,14日に西原でふるさと祭りが開催されました。
ココペリは蕎麦白玉、展示物などをだしお手伝いでギョーザとお餅の販売のお手伝いをしました。
お客さんがとても多くどのお店も活気にあふれ、私達も大忙しでした。
s_CIMG0047.jpg
私は蕎麦白玉を作りました。連日試行錯誤を重ねていき、おいしい蕎麦白玉
を作ることができました。

私たちもたくさんのお店を周り様々な物を食べました。
午後はみんな山本譲二に夢中でした(笑)


s_CIMG0095.jpg
私は初めてふるさと祭りに参加し地域の方々と交流を深めることができました。
これからも、もっと西原の人達と関わって行きたいとおもいました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
