森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ワープです。

人生初のブログです!


11/18に西原の方たちに日頃の感謝をこめて交流会を開催しました。 内容は交流を深めるため、食事会を中心に行い、

そば粉を混ぜたすいとんと様々な料理を提供しました。

やまびこ到着後、野菜の収穫班と調理班に分かれ

ココペリ畑から里芋、カブ、長カブ、小松菜、人参を収穫し、

それを調理班がチヂミ、おひたし等においしく仕上げてくれました。

調理班の皆様お疲れ様です。
s_CIMG4958.jpg



交流会が始まると、学生の間にもお酒が飛び回りました・・・

皆さん飲みすぎ注意ですよ~

交流がメインだったので、地元の方達との会話や自己紹介が中心になりました。

勉強になる話を聞くことができた方も多いと思います。


途中からビンゴ大会も行い、おおいに盛り上がりました。

16時~19時という短い時間だったので、あっという間に

過ぎてしまいましたが、西原の方たちと交流を深められたと思います。

これからももっと積極的に交流を深められるように頑張っていきたいです。

それではまたお会いしましょう。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
