森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ふぅです・ω・*

今日は畑の肥料にするための落ち葉集めに行ってきました!!


今回は、ふぅ、かな、いけぽんの3人で行ってきました。

大学から数十分のところまで車を走らせたら…
見渡す限り 葉、葉、葉!!
これは集め甲斐があると、気合を入れて臨みました(`・ω・´)


溝に溜まった落ち葉を、ひたすら熊手でわしゃわしゃと集め

s_CIMG0031.jpg

袋に詰めて車に詰め込みました。


s_CIMG0041.gif

満員です。
途中でちゃー先輩と合流し、集めた落ち葉を畑に運ぶため西原へ。


s_CIMG0044.jpg

降ろしてみるとこんなに積まれていました∑(゚Д゚)


帰りは丸山のイルミネーションを見てきました♪

s_CIMG0054.jpg

初めて丸山のイルミネーションを見ました!!
とってもキレイでした(*´∀`*)


皆で協力してたくさん落ち葉を集めることが出来ました。
まだまだこれからもっと集めて行きたいです。
そして、来年も美味しい野菜を作っていきたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント

すごいなあ!地道にやっていますね。畑は土作りが基本と聞いてはいますが、ふつうはなかなかできません。ココペリの若さで、頑張ってください。

Hide君>コメントありがとうございます!!地味な作業でも、意外と楽しかったりします♪これからも畑を頑張っていきたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
