森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは!
ご無沙汰してます、ふぅです・ω・*

年が明けてから、これといった活動がなく更新できませんでした。
でも、試験が終わったらたくさん活動して更新する予定なので、
良かったら見ていってくださいね!

さて、今回はみんなでたこあげをしてみました♪ ココペリと野生生物研究部の合同企画です!!

まずは、自分たちで凧を作るところから始めました。

大きなビニール袋を切って、好きな絵を書いて、凧糸を付けて・・・

s_CIMG7407.jpg


みんな思い思いの凧を作っていましたよ~


そして、一生懸命作った凧の完成☆

期待に胸を膨らませ、いざ出陣!!

凧をもってダッシュ!!

s_CIMG7422.jpg

しかしなかなかうまく飛びません。

なんで飛ばないのかなーと考えた結果・・・

・・・・・!!

風がない!!

そうなんです、この日はあいにくの無風。

大きな凧は、頑張って走っても飛ぶことはなく

空へと上がることはありませんでした。


せっかく自分たちで作ったのに、

一度も大空へ舞うことなく終わってしまうのはもったいないということなので

また風がある日にもう一度できたらいいなと話していました。

s_CIMG7481.jpg


スポンサーサイト
コメント

お金の問題は解決

fHAC8H79
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://i61g6coz.rock-on-rock.net/i61g6coz/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
