森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちは、ふぅです・ω・*

今日は私とたっかー、りん、あかじゃけ、なっつで

びりゅう館の大掃除に参加してきました!!
びりゅう館には多くの西原の方たちが集まっていて、

久々にお会いできた方もたくさんいました。


まず、びりゅう館内にあるものを全て外に出し、

床に水を撒いてブラシでゴシゴシしました。

床がとてもきれいになって気持ちが良かったです♪



お掃除がひと段落したら、西原の方たちと一緒に

お昼ご飯を頂きました(´∀`)

たくさんの郷土料理が並んでいてとても美味しかったです!!

私は「おばく」と言うものを始めて食べました。

やっぱり西原の料理はとっても美味しいなぁ(*´ー`*)


午後からは片づけをして

子ども達と鬼ごっこをしたりして走り回りました!!

やっぱり西原の子供たちは元気ですね♪





ココペリでも普段びりゅう館を使わせていただいたりしているので

今日の大掃除に参加することができ、

嬉しかったです!!



今日は本当にお疲れ様でした!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
