森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちは
かなです(^^)

ココペリのOG,OBの先輩方と初の交流会を行いました。 来てくれた先輩方はあずびぃさん、ごっちさん、いのっちさん、たっちゃんさんの計四人です。
ココペリからはかな、ふう、りんが参加しました。

みんなでお墓参りに行ったり、西原の人たちのお家を回ったり、畑の苦労話に盛り上がったり…


月日が過ぎて西原も少しずつ変わっているようで、先輩方はその変化に驚いたり、変わらぬ西原の風景を見て昔話に班を咲かせていました。

その後は地元の方とのお花見!!


晴れたり、小雨が降ったりで天気が悪かったですが、
そんなの関係なしっ!!


みんなが集まればやることは一つ
宴会の始まりです(笑)


西原の方も、先輩たちとの再会をとても喜んでいました。
少しお酒が進み過ぎちゃったかな?(^^)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。

また、先輩方との交流会を企画したいなと思います.
今度は1,2年生を連れて行きたいです!


花があるうちは花見!
またみんなでお花見したいです(*^^)

以上かなでした☆
スポンサーサイト
コメント

訂正
×ごっちさん
○ごんちゃんさん
失礼しましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
