森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは!!

久々にブログを書く気がします、ふぅです・ω・*

今日は卒業生の先輩方とのOB,OG会でしたよー!!

さてさて、今日は西原にたくさんのココペリメンバー&卒業生が集合しました!!


本日のココペリメンバ-は、

ふぅ、りん、ぱた、けみー、ゆうな、あかじゃけ、やっくん

最後にちゃーさんと、さきさんが来てくれましたよー!!

卒業生の先輩は

いのっちさん、あずびぃさん、ごんちゃん先輩、あっちゃん先輩 です!!

あとは つむぎ君も来てくれました(´∀`)




初めに自己紹介をしたのち、

竹班と食事班に分かれて作業をしました!!



竹班は、次のイベントで使う流しそうめん用の竹割、節取をしました。

s_IMG_2691.jpg

均等に割れるようにするのがとても大変そう。



食事班では、お昼のピザの準備です!!

s_IMG_2694.jpg

やっくんが野菜を切ってます^^

私も玉ねぎを切りましたが、涙が出ちゃいました(´;ω;`)



そして、待ちに待ったお昼ご飯!!

各自でピザ生地を伸ばして、好きな具をトッピング♪

s_IMG_2762.jpg

先輩方は大きなピザを作ったり、たくさんトッピングをしていてとても美味しそうでした!!


出来たピザはピザ釜へ。

s_IMG_2754.jpg

地元の方がピザ釜を直してくださったので、いい感じに焼けました!!

s_IMG_2772.jpg

皆で楽しく美味しくいただきました(。-人-。)



さて、ご飯の後は畑へ!!

ココペリの永遠の宿敵、スギナと格闘してきました!!

抜いても抜いても生えてくるスギナに打ち勝つために頑張りました!!







今日は少し雨が降ったりと天気が悪かったのですが、

無事 予定通り終わらせることが出来ました。


卒業した先輩方とこのように関わる機会は滅多にないと思います。

ですが、先輩方の方から連絡をくださり、

卒業した今でもココペリの事を想ってくださっていることに

とても嬉しく思いました。

これからも先輩方と関わる機会が少しずつ増えていったらいいなと思います。





今日はお疲れ様でした!!








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
