森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
こんにちは、りんです!
たまった日記を一挙に公開いたします

まずは6月27日木曜日、離れのお片付けからです。



かな、ふぅ、たっかー、ゆうな、りん。の5人で行きました!

着いたらまあ、最初はこんなかんじ…

DSCN1187.jpg

DSCN1188.jpg


何から手をつけようか…
そんな状態から始め、
ダンボール、机、椅子、竹、コンロなど
少しずつ、少しずつ、手分けして片付けていきました(^ω^)

ちょっとすっきり☆

DSCN1196.jpg


ダンボールをかなり捨てて、かさばっていたものなどを
隣の部屋にまとめて置いたりして、
最終的にはこれ!!

DSCN1199.jpg


床が見えました!
こんなに広いんです(-^〇^-)

そしてこんなものまで・・・

DSCN1203.jpg


卓球台ですね!
1/4しかなかったのも不思議(゚∀゚ )



みんなで協力して、すっからかんになりました(*´∀`*)
この状態、キープしたいですね。

掃除してくれたみんな、おつかれさまでした(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
