森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
みなさま、お久しぶりの登場でゴザイマス。

いのっちでーす。いぇーい。


ココペリメンバーは後期のテストが終わり、羽を伸ばしている今日この頃。

今日は今年の活動を振り返るべく、
みんなでお茶を飲みながら「あーだこーだ」今年度の活動を振り返りました。


残念ながら、会の写真を撮るのを忘れてしまい(議事内容の写真は撮ったのですが・・・)、
どんな様子だったのかをお見せできなくて申し訳ないです。


みんなに聞いた内容は2つ
①今年度のココペリでやりにくかったことは?
②みんなは何を知りたくて(やりたくて、ではなくて)ココペリに入ったの?
ということでした。

んーなるほど。
目からうろこが落ちる内容がたくさんありましたぁ☆


参加してくれたメンバー、もちろん自分自身も今日の内容を胸に刻み
新しく入ってくる1年生や現メンバーとともに来年度のココペリは更にパワーアップしていきますよー!



話題は変わって・・・
大学のある上野原市の市街地でも、1月は雪がちらほら降っていました。
新宿で雨、八王子でみぞれの時は上野原は雪。そんな位置関係です。たぶん。。

そこから考えると、大学から車で30分かけて山のある方面へ移動する“西原”では・・・?



きっと一面真っ白になることでしょう!!うん。


西原の雪景色はとってもきれいなので、
これからみなさんにお伝えできたらなー!と思います。


乞うご期待!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
