森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:西原暮らし

 雪が降った。
 今年何度目かの、雪。

 今年で一番の、降りだった。

P1010052.jpg

普通の出勤時間に出るのは無理だろうと思ったけど、

一応起きて、準備した。

庭から見える坪山が、朝日に照らされてた。




P2040056.jpg

しばらくすると、

「道が危ないからまだ出てくるな」

と、電話。

待機決定。

もう色が変わっている。




P2040057.jpg

時間ができたので、

Fさんを誘ってお散歩することにした。

取り合えず、畑へ。

誰も歩いたあとがない! 

「いっちばーん♪」




P2040058.jpg

まだほうれん草や白菜あったんだよなぁ。

たまねぎとねぎは頑張っているかな。

あ、のらぼうも。

これじゃ埋めておいたイモも掘り出せない。




P2040062.jpg

すっかり冬景色。




P2040065.jpg

雪ぼうしがかわいいね。




P2040066.jpg

一台だけ車が通っている。
お年寄りのところに毎日来る車かな。





P2040075.jpg

郷原まで歩いてみた。




P2040076.jpg

白菜がきれいにならんでる。




P2040070.jpg

道上の畑を見上げた。





P2040092.jpg

雪かきの最後に作りました。



さて、お仕事に行ってみよう。
雪道運転に、気をつけて。



あき










コメント

密かに、ブログの傍観者です。
あっ外部の物ですが、大変ココペリさんの活動は
注目させて頂いております。

これからも、期待しております。
そして、機会があれば、ぜひぜひ一回西原に足を運んでみたい物でです。

こんばんはっ。

密かに、ブログの傍観者です。
あっ外部の物ですが、大変ココペリさんの活動は
注目させて頂いております。

これからも、期待しております。
そして、機会があれば、ぜひぜひ一回西原に足を運んでみたい物でです。

おっっ

Dさん
見に来てくれてたんだね、ありがとう!!

西原いつかご招待しますよ~

西原は都会とぜんぜん違うのよ。
特に雪が降ると・・

昨日もまた雪が降りましたね。
しかもこの前よりもたくさん!!

なので今日は早起きして雪遊びに行ってきます♪
途中に急な坂道があって登れるかわからないけど、
その時は屋根に載ってるスキー板で、進むつもりですw
マジな話ね。

またレポートしますわ。

ではでは!

初めまして

初めまして、Dさん!
いのっち知り合い??

ありがとうございます。

更新は遅々としてじれったいかもしれませんが、
なるべくたくさん書くので
よろしくお願いします☆

そしてぜひぜひ遊びに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
