森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
おひさしぶりですーあずびぃです!
こないだのあんどん祭りのつけたし報告です☆
あんどん祭りと言うよりも、西原の雪遊びを満喫
した感想をぜひ伝えたいと思いまして。。。えへ☆

西原についた途端、上野原とは遥かに輝きの違う
雪、雪、雪・・・・

ほんましーあーわーせー(´∀`*)

そり


合図もなしに雪合戦開始!!!

あゆみゆき


寒いのはほんとニガテでいつも我が家で震えている私ですが・・・
雪があれば話は違う!!!

もう大はしゃぎの大騒ぎ!
まるで小学生が来たかのような遊びっぷり☆

かまくら


うちもあゆみも初めてのかまくら・・・
もうてってー的に雪集め!!
屋根の上からも雪を落として雪山が


どんどん、どんどん


クマさんになっちゃった!

くま2


かまくらづくりは思ったよりも時間がかかり
途中でお昼♪
みんな汗やら雪やらでびっしょびっしょ!

いのっち先輩持ち寄りのうちの嫌いなイチゴ・・・
こんな顔をしたイチゴ・・・

いちご人


隣の家の子ども達との協力でかまくらは姿を現してきた!

西原かまくら遊び


出来上がるまでに一度あんどん祭りの準備に一宮神社へ

初午ポーズでハイチーズ☆

初午


あ、そうそう。
一宮神社に行く途中で轢かれた雪を目撃しました(笑
みなさん、雪の日は気をつけましょう。

轢かれた雪


一宮神社の歌舞伎舞台の上にずら~っと並んだあんどん。

あんどんいっぱい


3人で頑張ってLet’sかきかき!

かきかき


書き終わって凍えたうちらを待ってたのは
あーったかい焚き火

火


あったかいお茶で夜のあんどん祭りに備えて一息。

ayumi.gif


続きはあゆみの書いたあんどん祭りのブログをどうぞ☆

かまくら見たい方は西原までどうぞ見に来てください♪
だから写真はアップしません!(写真撮ってなかっただけなんやけど泣)

ほんと楽しかったー!
ちなみに、言うまでもなく次の日は筋肉痛なあずびぃでした(笑泣)

あずびぃ

コメント

楽しそ!

本当に楽しそうですね。いいなあ、若いって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
