森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:行ってきました
どうも!あゆみです☆
今回、関東2月ギャザリングに1人で乗り込んできました!

ココペリブログをこまめにチェックしている方にはバレバレだと思いますが
ギャザリングに行ってきたのは2月の25~27日なのに
コレを書いたのは3月16日です。。。

そんなマイペースなところはなかなか変わらない私ですが
知らない人がたくさん集まる場に1人で行ったことは
今までの私では考えられない出来事なのです(>▽<)!!


ギャザリングへの参加は、私は今回が初めてでしたが
色んなところからとてもたくさんの学生が参加していました。
(学生じゃない人もちょっといたのかな?)
3日間のうち、一番多い日は100人以上いたみたいです!

そんなたくさんの人が集まった中に私は森のココペリからたった1人参加しました。
まぁ、個人的に行きたかったからっていうのもありますけどね(^^)

何日か前まではけっこう楽しみだったけど
前日、当日の朝とかになるとだんだん現実が見えてきて
かなりドキドキしていました。

もともと人見知りが激しいというか、人に話しかけるのがものすごく苦手な私なので
1回馴染んでしまえばいいのですが
それまではなかなか大変なのです(^^;)

でも今回は、運良く会場の入口で知っている人に会えたので
何とか乗り切れました。(よかったー!!)

そしていよいよ楽しみにしていたギャザリングが始まりました!

ギャザリングは毎回何かテーマがあって
それによって内容がけっこう変わってくるようで
今回は自分自身と見つめ合う、自分をふり返る時間が多くありました。

そこで私は
今までもなんとなくは気づいていたけど
やっぱりココペリに参加し始めてから自分が変わってきたというか
人生が充実してきたことに改めて気づかされました。

ここでいうのもなんですが、ココペリはホント素敵ですよ!

そんなココペリを知ってもらうためにも
ギャザリング中にたくさん交換した名刺の方や後からメールをいただいた方にも
忘れずにちゃんと連絡を取っていきたいです!

とか言いつつ返信が遅くなっちゃったり
ずっと後回しにしてしまっていることもありますが。。。
(本当にすみません!!)

そうそう、やっぱりギャザリングではみんなと交流する場もたくさんありました。
色んなところで様々な活動をしている人が集まったので
色々な考えが聞けて本当におもしろかったです!

やっぱりこういう場はいいですねー
1人でも行けるようになってよかった。
まだちょっと気まずくなってしまう時もありますけどね(^^;)

こんな私ですけど皆さんこれからもよろしくお願いします!
今度は8Gにも挑戦したいと思っています!


あゆみ

スポンサーサイト
コメント

「関東2月ギャザリング」って何? 調べたら見つかりました。大きな企画ですね。自分で道を開いていくっていいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
