森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:活動報告
23日にあっちゃん・もーりぃ・はるかの3人で一宮神社にムササビ観察に行ってきました。

今回はサービス精神旺盛なムササビ君たちが沢山いて頭上1メートルくらいのところに滑空してきてくれる子もいました。
途中ムササビよりもはるかに高い鳴き声がして探してみるとちっこいのが2,3匹集まっていました。

そのちっこいやつらに疑問を抱きながらもその後も観察を続け、大学に戻りました。

大学で先輩に写真をみせると、ちっこいやつらはムササビではなくモモンガであることが判明しました!!

ビックリ&感動のあっちゃんはこれからはもっと頻繁に観察に行って調査をしようと心に熱く誓ったのです。
みんな一緒にムササビ&モモンガを見に行きましょ~!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
