森のココペリMENU


リンク


過去ログ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ふぅです・ω・*

今回は炭焼きをしてきましたよー!!

今回の炭焼きは昨年までとは一味違うのです(`・ω・´)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは!
ご無沙汰してます、ふぅです・ω・*

年が明けてから、これといった活動がなく更新できませんでした。
でも、試験が終わったらたくさん活動して更新する予定なので、
良かったら見ていってくださいね!

さて、今回はみんなでたこあげをしてみました♪

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ふぅです・ω・*

今日は畑の肥料にするための落ち葉集めに行ってきました!!

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ワープです。

人生初のブログです!


11/18に西原の方たちに日頃の感謝をこめて交流会を開催しました。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:森のココペリって?
こんにちは、ふぅです・ω・*

先日、ふぅ、たっかー、かな、ケミー、けんし君で
竹細工と炭焼用の竹を切りに行ってきました!!

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 森のココペリblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
